-月乃庵-

イラストサイト【奥に細道】の日記用ブログです



マジっすか

aya-04.jpg


文ちゃんオンリーまでもう1週間ほどとか・・・ あかん・・・

ぐぬぬ。。。平日原稿がほとんど進められなかったのがいたい・・・
たった8ページくらいの本が作れないとか。。。泣きたいっすお
速さが足りないっ 圧倒的に 圧倒的に・・・ ぐうぅ


コピ本になると思いますが、新刊としては一つもっていきます!
あとは、売り子を手伝ってくれるくろのさんと、友達のせれっそさんがなんか置いてくれるので
寂しくはないよ!

緋-60 奥に細道でお待ちしております。おこしやす京都!

配置図なんかはこちらから↓
文々。新聞友の会 配置図

Home

