-月乃庵-

イラストサイト【奥に細道】の日記用ブログです

スポンサーサイト


いっぽずつ!

echa_chiruno-43.jpg
なんとか卒論の見通しがたちました。
データ整理しんどかった!

でもこれからは、文章書かなきゃいかんのだわなー^ρ^


先生にも指摘されましたが、どうやら僕の文体があまりにも文学的すぎるようです。
ドイツ文学っぽいとか言われた どんだけー
でも科学論文的な文章ってなんかめんどくさいですよね(ぁ  英語みたい


例大祭の〆切りもあるので、こそこそと合間をぬって原稿にとりくんでいこうと思います。
いいもんつくるぞー!!
スポンサーサイト

Home

