-月乃庵-

イラストサイト【奥に細道】の日記用ブログです



ハートブレイク

村紗


コミケ新刊おとしましたぁぁぁああ!!
(´・ω・`)

またコピ本になります。。。
(去年の冬コミでちょっとだしたネタの線画を綺麗にしたものです。)
文ちゃんオンリーでもっていったコピ本と2種つくりたいです。

サークル情報『キ-42b:奥に細道』コミケマップ

原稿なんて・・・原稿なんて・・・

地獄の星ちゃん


うわぁぁぁあぁぁああああ
原稿なんてなかったんやぁぁぁあああああ


ぁぁぁぁぁあぁああっぁぁぁ



どうも、月乃です(ぅぁぁぁぁ
来週は、クリスマスだね。
ジーザスクライストですよ。聖ニコラスです。

そんなことより、原稿なんですよぉぉぉおおおお
やだぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁああ

(;0w0)<ウソダドンドコドーン

こいし


もう冬コミ〆切間近とか、ちょっとまってください!!


このままでは、またコピ本・・・っ 圧倒的コピ本の勢い・・・っ

Home

