-月乃庵-

イラストサイト【奥に細道】の日記用ブログです



冬コミ!


まりあり!


冬コミ!当落発表でしたよ!

☆金曜日 東地区“キ”ブロック-42b☆

当選です!


・・・文ちゃんオンリーの原稿もまだだってのに!しゅらばばばばば・・・

文ちゃんオンリーで会いましょう

るーみあ


紅楼夢おつかれさまでした!

あっという間に紅楼夢が終わってしまいました・・・そんなバカな。。。っ!?


そして、文ちゃんオンリーの当落発表もありました!
全サークル当選です!(ワー

しかし、100SP予定のところを200SP以上も通してしまって、会場のキャパは大丈夫なんでしょうかね?

なんにせよ、イベントは楽しみです!


そして迫る〆切・・・
あっと言う間。。。に。。。地獄が。。。訪れるんですね・・・

寒暖の差が激しいですね

紅楼夢のゲスト原稿が終わりまして、あとは本番が楽しみです。
紅楼夢では、私のスペースはないのですが、売り子で参加しています。

紅楼夢の情報は追々(実はスペースとかよくしらない・・・


この季節になると肌がかさかさして大変ですね。
また、原稿の疲れからか、目もだいぶしぱしぱします。朝起きたら目やにがすごい・・・

あたいバカなので、風邪はひいてませんが、周りでもちょっとしんどそうにしている人がでてきてるので、みなさまも体調管理はしっかりと!そして紅楼夢で私と握手!
ルーミア

わーい

文ちゃん


pixivのランキングにのりましたよー!
超絶久しぶり(通算2回目)
なんやかんやでうれしいもんですね!

10月にもなりまして、もうすぐ冬コミや文ちゃんオンリーの当落発表もおこなわれると思います。
受かってるといいなー。

文ちゃんオンリーは、1次〆切の時点で直接委託サークル数が97サークルでした。
この様子だと、全当でいけそうですかね?
文々。新聞友の会~参加予定サークル一覧~

Home

