-月乃庵-

イラストサイト【奥に細道】の日記用ブログです



さぁ!

chiruno+daiyousei-01.jpg
本業を始めようか!

ということで! ようやく! 卒論がひと段落しましたぁぁぁあああ!!
あぁ、本当に疲れました。 マジへこんだこともありました。
でも、その中から、わかったこともいくつもあります。 有意義な期間でした。

例大祭ですが、委託させてもらえる所がありますので、そちらで新刊を配布したいと思います。
卒論後であまり時間はありませんが、お話自体はすでにいくつか練ってあります
不安なのは画力…なんですが… が、がんばります^ρ^

委託先等、また追って報告します。

いろいろあって日常だから

echa_chiruno-44_b.jpg

いいこともわるいことも いっぱいあるさ 人生だもの   つきの

●一番わるかったこと
例大祭落ちました…^ρ^
おそらく書類不備です… ほんとなにやってんだろうね…

○よかったこと
pixivでランキングに入ったよ!



卒論も今週で提出です。
わりといっぱいいっぱいで、落ち着いて考えられないのです。
とりあえず、乗り切ります!

Home

